2015年度第66回大会 大会期間中の託児室のご案内

大会期間中、立命館大学内に託児室を設置します。NPO法人山科醍醐こどものひろばに委託します。利用料は、お子さんお一人につき1時間あたり1,000円です。託児室の運営費用の一部は大会運営費により補助いたしますが、利用料ということで利用者にご負担いただきます。学会員以外の方もご利用になれます。

利用時間: 5月23日(土) 13:00~17:00
5月24日(日) 9:00~16:00

※2日目の昼食は保護者の方が引き取っておとりいただくようお願いします。昼食引き取り時間は各自、設定して下さい(昼食時の利用料金はかかりません)。

 

利用料金: お子さんお一人につき1時間あたり1,000円
対象年齢: 生後6ヶ月から小学校低学年

※団体保育ですので病児はお預かりできません。

申し込み方法

保育を希望される方は、①~⑤の内容を必ずご記入の上、5月11日(月)までに、下記宛にお申し込みください。必ず期日までにお申し込みください。

①保護者氏名

②申し込み人数

③お子さまのお名前、年齢・月齢、性別 (お2人以上の場合は全てのお子さまについて)

④保育希望の日時(何日の何時から何時まで保育を希望するか)
⑤託児室利用についての連絡先:メールアドレスと電話番号(当日、緊急連絡が可能な番号)

 

※お申し込み後に、大会事務局より「利用者および利用希望」にかんするシートをお送りしますので、記入してご返送ください。

※定員になった場合、締め切らせていただくことがありますのでお早目にお申込みください。

 

申込み先: 大会実行委員会事務局メールアドレス ksa66.ritsumei@gmail.com

(@は全角で記述してありますのでメールを送る場合には全角@を半角に直してからお送りください)
メールのサブジェクトは、「第66回関西社会学会大会 託児室予約」としてください。
注:お子さんのおやつ、飲み物等は保護者がご用意ください。なおご利用の場合には、利用料金は学会受付にて現金でお支払いください。学会参加費の受付の隣に設定する予定です。当日のキャンセルには、キャンセル料(全額)がかかることをご了承ください。大会事務局が利用希望を取りまとめた上で委託先に申し込みを行いますが、関西社会学会ならびに開催校である立命館大学は託児室内での一切の事故の責任を負いかねますので、あらかじめご了承下さい。