事務局よりお知らせ

①会費納入について

会費納入の締め切りが近づいてまいりました。4月に,払込額を記入した振替用紙を同封して,会費納入依頼状を事務支局よりお送りしますので,その振替用紙で郵便局にて納入くださいますようお願い申し上げます。

前年度までの会費をまだお支払いいただいてない会員の方には,事務支局より別便で納入督促状をお送りしますので,ご入金をよろしくお願いいたします。

郵便局での会費納入が事務支局に通知されるまでにタイム・ラグがありますので,未払い分の会費を完納される場合は,3月末までではなく,324日(木)までに振込をお願いいたします。

本年度は次期役員選挙が開催されます。上記の点は選挙権・被選挙権に関わりますので,特にご注意ください。

 

②一般研究報告を申し込む予定の非会員の入会について

現在,非会員で第67回大会の一般研究報告に申込をされる方は,入会していただく必要があります。学会ホームページから入会申込書をダウンロードし,必要事項をご記入の上,3月21日(月)までに(必着),事務支局にご郵送ください。

 

③次期役員選挙および会員データの更新

本年(2016年)の4~5月に,次期役員選挙を実施します。また,これに合わせて,会員データの更新をおこないます。従来と異なるやり方で進めますので,4月上旬に送られてくる郵便物は必ず開封し,全員が回答してくださいますようお願い申し上げます

 

④その他

入退会,会費,名簿情報変更の連絡,問合わせは事務支局の方にお願いいたします。なお,会員へのお知らせ,依頼,問い合わせなどの連絡は,できるかぎり電子メールで行いたいと考えていますので,ご理解のほどをよろしくお願いいたします。

(会計・総務担当理事 小林久高)