事務局からの5つのお知らせ

関西社会学会事務局より、以下5点、重要なお知らせがあります。会員の皆さまは、必ずご確認ください。

 

① 2013年度までの会費未納の会員への会費納入の督促

今年度も会費納入締め切りが近づいてまいりました。2013年度までの会費をまだお支払いいただいてない会員の方には,事務支局より別便で納入督促状をお送りします。ご入金のほどよろしくお願いいたします。

郵便局での会費納入が事務支局に通知されるまでに2-3日のタイム・ラグがありますので,2013年度までの会費を完納される場合は,できるだけ,今年度末までではなく,3月27日(木)までに振込をお願いいたします。

 

② 2014年度の会費納入方法について

今年度同様,来年度も大会受付で学会費の現金での納入ができません。代わりに,払込額を記入した振替用紙を同封して,4月に会費納入依頼状を事務支局よりお送りしますので,その振替用紙で郵便局にて納入くださいますようお願い申し上げます。

 

③ 一般研究報告を申し込む予定の現在非会員の学会入会について

現在,非会員で第65回大会の一般研究報告に申込をされる方は,入会していただく必要があります。「入会方法」から入会申込書をダウンロードし,必要事項をご記入の上,3月21日(金)までに(必着),事務支局にご郵送ください

 

④ 2013年度予算書の訂正とお詫び

2013年5月18日開催の総会で承認された2013年度予算書(第83号,p.9掲載)に誤りがありました。一般会計の支出欄で「中西印刷機関誌編集業務委託費」230,000円分が計上されていましたが,今年度の支出「小計」に加算されておらず,「次年度繰越金」にも反映されていませんでした。下記のとおり訂正するとともに,お詫び申し上げます。

支出 小計        《誤》 5,282,500 →    《正》 5,512,500

次年度繰越金  《誤》 4,135,867 →    《正》 3,905,867

 

⑤その他

2011年9月の事務支局の設置に伴い,入退会,会費,名簿情報変更の連絡,問合わせは事務支局の方にお願いいたします。なお,事務局および事務支局といたしましては,会員へのお知らせ,依頼,問い合わせなどの連絡は,できるかぎり電子メールで行いたいと考えていますので,ご理解のほどをよろしくお願いいたします。また,学会事務局・事務支局ならびに研究活動委員会への大会報告申し込み等への連絡も,できるかぎり電子メールをご利用いただきますようお願い申し上げます。

(会計・総務担当理事 小林久高)