2016年度第67回大会 大会期間中の託児室のご案内

大会期間中、大阪大学内に託児室を設置します。託児業務は一時保育施設「ねっこぼっこのお家」に委託します。一時預かり、保育クラス、月極クラスなどを開いている保育室です。

利用料は、お子さまお一人につき1時間あたり1,000円です。託児室の運営費用の一部は、大阪大学男女協働推進センターによる、大阪大学臨時託児室設置支援事業の補助を受けておりますが、利用料として利用者の方にもご負担頂きます。学会員以外の方もご利用になれます。

利用時間:5月28日(土) 13:00~20:00

5月29日(日) 9:00~17:00

※2日目の昼食は、保護者の方が引き取って一緒にお取り頂くようお願いします。昼食引き取り時間は各自、設定してください(昼食時の利用料金はかかりません)。

利用料金:お子さまお一人につき1時間あたり1,000円

対象年齢:0歳児から小学校低学年まで

※業務委託先の都合により、0歳児のみ保険対象外となります。ご了承頂いたうえでお申し込みください。

 

申し込み方法

託児室の利用を希望される方は、①から⑤までの項目を必ずすべてご記入のうえ、5月9日(月)17:00までに、下記のアドレスまでお申し込みください。

①保護者氏名

②託児室を利用されるお子さまの人数

③お子さまのお名前、年齢・月齢、性別(お2人以上の場合は全てのお子さまについて)

④保育希望の日時(何日の何時から何時まで保育を希望するか)

⑤託児室利用についての連絡先:メールアドレスと電話番号(当日、緊急連絡が可能な番号)

 

※お申し込み後に、大会事務局より「利用申込書」のファイルをお送りしますので、ご記入のうえ、ご返送ください。

※定員になった場合、締め切らせて頂くことがありますので、お早めにお申し込みください。

 

申し込み先

大会実行委員会事務局保育担当メールアドレス ksa67.handai.hoiku@gmail.com

(メールを送る場合は、@を半角にしてください)

メールの標題は、「第67回関西社会学会大会 託児室予約」と記入してください。

 

その他

※お預かり中におやつや飲み物が必要な場合は、保護者さまの方でご用意ください。託児室にはポットと冷蔵庫が備え付けられています。

※お昼寝が必要なお子さまには、バスタオルをご持参ください。

※ご利用料金のお支払いは、学会受付にて現金でお支払いください。託児室の受付は、学会参加費の受付の隣に設置する予定です。

※当日のキャンセルにはキャンセル料(全額)が発生します。

※大会事務局が利用希望を取りまとめたうえで委託先に申し込みを行いますが、関西社会学会ならびに開催校である大阪大学は、託児室内での一切の事故の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。